奨学金の返済がスムーズに!
私がキャバクラでバイトを始めようと考えた最初のきっかけは、奨学金でした。
私の実家は裕福ではなく、そのうえ私が志望したのは私立の大学。
私立大学って学費が半端じゃないんですよね。
親は私に言いました。
あんた、そこの大学行きたいなら奨学金借りて自力で何とかしな。私は知らん。
…奨学金を借りられたのは良いものの、利子込みの総返済額を見た私は飛び上がりました。
ウン百万円の借金を大学入学と同時に背負ったわけです(笑)
これは在学中になんとか貯金しないと…!
卒業後に返済の負担を背負いたくなかった私は、キャバクラで稼いで卒業時の一括返済を狙おうと考えたのでした。
サークルやゼミの飲み会代の足しになる!
奨学金返済のためにキャバクラバイトを始めよう!と決意したは良いものの、なかなかすぐには踏み切れなかった私。
そんな私の背中を押したのが、飲み会でした(笑)
私が行った大学では、サークルやゼミの楽しい飲み会が毎週のように開催されていたんです。
絶対参加ではありませんでしたが、私は飲み会大好き人間。
飲み会も毎週となると出費がかさみます。
キャバクラで働こうかな~…でも、勇気が出ないし…
なかなか決めきらない私の背中を、飲み会費用が激押ししてきたわけです。
長期休暇で出費が増す!
入学当初からキャバクラバイトを検討しつつ、私が最終的に働き始めたのは夏休みでした。
なぜなら、飲み会費用に圧迫されながらもまだキャバクラ勤務を決意しきれず足踏みしていた私を、さらに旅行費用がつぶしにかかってきたからです。
大学の春・夏・冬の長期休みは本当に長くて、多くの学生がその間に旅行に行ったりするんですよね。
大学生最初の夏、私は仲良くなった女友達から離島への旅行に誘われたのです。
うん、もうさすがにお金ヤバいな。
結果、私は後半に離島旅行を控えた夏休みの初日、キャバクラ入店を果たしたのでした。
働こうと思ってもどこから応募をしたらいい?
大学生からキャバ嬢デビューした私の、働き始めたきっかけを紹介させていただきました。
在学中にたくさんお金を稼いでおいて損はないと思います。
キャバクラバイトに興味が少しでもあるなら、学生時代の社会経験としてもぜひキャバ嬢にチャレンジしてみると良いと思います!
働こうと決めた私はFAstyleさんを通じてキャバクラを紹介してもらいました。
普段は会員制ラウンジへの紹介をしているのですが、キャバクラやガールズバーなど他の夜職の紹介もできるみたいです。
一人でお店が決められない…
私キャバに向いているのかな…
など、全く夜職が判らなかった私にすごく丁寧に説明やアドバイスをしてくれてすごく助かりました!
やっぱり、わからない事は専門家に頼るのが一番いいと思うので、連絡してみてください!