キャバ嬢自体は意外と誰でもなれる
大前提を言うと、キャバ嬢って意外と誰でもなれちゃう仕事です。
キャバクラとひとことで言っても、営業しているエリアや料金設定によって採用基準はさまざま。
見た目が良くないとキャバ嬢には絶対なれない…と思ってはいませんか?
実は、そんなこともありません。
郊外や田舎のエリアにあるキャバクラや料金設定が安いキャバクラは、採用基準がそこまで高くないんですよね。
体型や年齢でひっかからなければ、特別美人やかわいい子じゃなくても、キャバ嬢になることは可能です。
なのでぶっちゃけ、キャバ嬢になれることがブランドかというと…そういうわけではありません。
※なった後にどれだけ売れるか、有名になるかによって、本人がブランドになることはあります!
お店によっては働くだけでブランド感あり
港区などお金持ちの集まるエリアで営業するキャバクラは、お店の料金設定が高い分女の子の採用基準も高いので、選び抜かれた人しか働けません。
なので、港区のキャバクラで働いている場合はそれだけでブランド感や、普通のキャバ嬢とはちょっと違う雰囲気があります。
もちろん港区に限らず、有名店や高級店のキャバ嬢となると、ブランド力はありますね。
キャバ嬢というだけではブランドになりませんが、在籍するお店のレベル次第ではブランドになる可能性はあります!
キャバ嬢は魅力的な職業ではある
キャバ嬢になれればそれだけでブランドということは無いものの、職業としては魅力的だと思います。
キャバ嬢歴の長い私の経験上、キャバクラで働くとこんなメリットがあります。
- とりあえず稼げる
- コミュ力が上がる
- 美意識が高くなる
- かわいいドレスで働ける
- 稼ぎたい
- 男性と話すのが好き
- 自分磨きをしたい
キャバ嬢になることはブランド?のまとめ
今回は、キャバ嬢になれることはブランドなのか?キャバ嬢は魅力的な職業なのか?を赤裸々にお話ししました。
キャバ嬢になれるだけではブランドとは言えませんが、大事なのは要素。
働くお店のレベルや本人がどれだけ売れているか、有名かでブランドになることもあります!
ただ、ブランドが云々よりも、キャバクラの仕事自体はとっても魅力的。
稼ぎたい女性や自分磨きしたい女性、男性と話すのが好きな女性にはとっても楽しい世界だと思います!
もし少しでも興味があるなら、ぜひチャレンジしてみると良いと思いますよ。
お店選びの際はぜひ、FAstyleさんに話を聞きに行ってみましょう。